徒然日記

日々感じた疑問・解決法・その他気まぐれ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタディスプレイオーディオ TVオプションを契約せずTVを見る。

リアルでの視聴は、ほぼ不可能です。記載後いろいろ調べました。「sony製nasne」と「nasneACCESS」で出来たので書きましたが、加筆訂正させて頂きます。 新型ハリアーからはApple CarPlay+Android Autoが標準という噂を聞いたので、これが本当ならTVオプシ…

Xperia 1 II(SO-51A)でMiracastできないアプリは?

「ディスプレイオーディオでXperia 1 IIとMiracastできました。」でワンセグは出来なかったと記載しいましたので情報を追記し補足ます。 ただし、何か解決したとかの記載は無いので読み流しくらいにしていただければ。(皆さんには当たりまえでしょうか) 結…

トヨタディスプレイオーディオでXperia 1 IIとMiracastできました。

ディスプレイオーディオのソフトをバージョンアップしたら繋がらなくなりました。 yukiusagi-tsurezure.hatenablog.comをご参照ください。 トヨタ車ディスプレイオーディオ(DA)(私の車種は最も早く搭載した車種です)に、Xperia 1 II(SO-51A)からスクリ…